TEL : 03-3622-1230

食物アレルギーをお持ちのお客様への基本方針

Home  >>  食物アレルギーをお持ちのお客様への基本方針

食物アレルギーをお持ちのお客様への基本方針

  1. アレルギー対応はご利用日7日前まで承ります。団体様の場合、アレルギー確認書を当店へお送りください。個人様の場合、メールなどからお申し出ください。

  2. アレルゲン対応の調理・盛り付けは、他のメニューと同一の厨房、調理器具を使用して行いますので、空中飛散・微量混入などを完全に防止することができません。そのため、コンタミネーション不可のお客様にはご対応できません。さらに、安全を考慮し、ご入店されないことをおすすめしております。

  3. 当店が対応できないアレルゲンをお持ちのお客様につきましては、事前にご相談いただければ、お弁当の持ち込みを特例として許可しております。その場合、持込食品による体調不良等につきましては当店では責任を負いかねます。また、座席・サービスをご提供するにあたり、場所代として500円(消費税別)を頂戴いたしますのでご了承ください。

  4. アレルゲン情報は、使用原材料及び製造会社等からの原材料情報(食品表示)を基にご案内しております。

  5. 安全な料理、飲物の提供が困難な場合、並びに重篤な症状をお持ちのお客様には、料理、飲物のご提供をお断りさせていただく場合があります。

2024年9月1日 制定
2025年10月16日 改定


Translate »